top of page

陶芸 koubou 夢楽

先日、遊びの広場(マップの②番)にある陶芸 koubou 夢楽さんへ遊びに行ってきました。

遊びの広場には四つの工房があります。その中の夢楽さんでは陶芸作品を主に作られており、他にもランプなどもあります。

この日は作品のコーヒーカップでコーヒーを頂きながらお話を伺い、窯なども見せていただきました。

こちらでは陶芸体験もできて、伺った際には窯の中は生徒さんたちの作品をつめているところでした。

お話をしていると近くに住み着いている野良猫さんが。中が気になるけど、知らない私がいるので遠巻きに見ていました(^_^;)

マグカップなどお手頃な価格からありますので、焼き物好きな方はぜひのぞいてみてください。ちなみに私も現在コーヒーカップをオーダー中なので出来上がりが楽しみです。出来上がったらこちらにアップしたいと思います(^^)

・陶芸 koubou 夢楽  ほぼ毎日 営業 9:30〜19:00

住所/福岡県筑紫野市山口3129 TEL/090-7460-9593

(陶芸koubou 夢楽 松本)

遊びの広場 ・木彫装飾工房 千の蔵 土・日・祝営業 10:00〜17:00 ・工房 万年青     木・金・営業 10:00〜16:00 ・木彫工房 善      土・日・祝営業 9:00〜17:00

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page