top of page

「木の虫かごを作るワークショップ2018」に行こう!


今年も家具工房の和の木の人気ワークショップが開催されます! 子どもも大人も夢中になるマイ虫かご作りに参加して見ませんか!

(以下和の木より)

子供たちの夏休み中にと思っていましたが今年の猛暑を考えるとワークショップを行うことを躊躇してました。

ここ最近は秋の虫の声も聞こえ出し、朝方は少し寒いくらいです。

これから徐々に秋めいて9月末頃には過ごしやすくなっているのではと思います。

「虫かご今年はやらないんですか?」

という声もちらほら聞くことができました。

今年は去年の経験からもう少し余裕をもってできるように10:30スタートにしています。

************************************

日時    2018年9月29日㈯  (荒天中止) 

      10:30-15:00くらい (休憩12:00−13:15)

場所    家具工房 和の木   筑紫野市山口1909-3  

☎092-408-8996

参加費   無料

定員    先着10名様(予約制)

年齢制限  ありません。小学生低学年以下の場合は親子参加をおすすめします。

内容    手工具(のこぎり、玄翁など)の使い方を経験させながら

      木の虫かごを作っていきます。

お昼休憩を挟みますので、飯塚市を中心に活動されています petit a petit (プティ タ プティ)さんの”家族に食べてもらいたい日々のお弁当(スープ付)” が予約いただけます。

◆大人 800円 ◆子供 500円 (要予約)参加申し込み時にお弁当の注文も承ります。

お申込みはお電話にて受付いたします。

家具工房 和の木  ☎092-408-8996

(仕事の都合上、出れないときがあります。折り返し電話いたします。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page