top of page

森のログレストラン「アラスカ」さんでランチ

管理人の萌香です。昨日は森のログレストラン「アラスカ」さんへランチに行ってきました。

この日も駐車場はすでに車でいっぱい。いつ行っても沢山のお客様で賑わっています。

駐車場に止めたら看板から上に向かって緑の中を散策です。

緑の中をしばらく歩いてお店に向かいます。

途中には名前がわかりませんが綺麗な植物も咲いていました。

しばらく歩くと森の向こうに大きなログハウスが見えてきます。

入口が見えてきました。

入口横には自家製の燻製を作るスモークハウスが。

今週の週替わりのメニューです。他にもいろいろなメニューがあります。

この日はパスタランチセット(¥1450)にしました。いろいろな種類の中から選べますが、今日はシェフの気まぐれのパスタにしました。

ドリンクも選べます。

他にもステーキランチがあります。次はサーロインステーキランチも食べてみたいです。

+330円でこちらのオードブルも付けられます。

今週の気まぐれパスタのウニ風味のカルボナーラです。

久しぶりに美味しいパスタを食べられました(^^)

うっかり写真を撮り忘れましたが、これ以外に人参とかぼちゃのスープもついていました。

そしてデザートです。この日はマンゴーケーキとマロンアイス。

コーヒーや紅茶などのドリンクも選べます。

久しぶりに伺いましたがやはり美味しかったです。こちらはステーキやピザもオススメです。

まだ食べたことのないメニューもたくさんあるので、次回はまた別のメニューも食べてみたいと思います(^^)

なお、ただいまアラスカさんでは忘年会専用のお得なプランもご用意されているそうですよ。ぜひご検討してみてください!

森のログレストラン アラスカ

住所/筑紫野市武蔵2-8-28     TEL/092-928-1377 営業/11:30~22:00

(21:00オーダーストップ) 休み/12/31・1/1 休み http://www.alaska-web.net/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page